娘のワンピースをリメイク👗

愛する日本の皆様


娘のワンピース。
小さくなってもう着れない!というので、
可愛いい色合いだったので、私のスカートにリメイクしてみよ!と挑戦してみた。


と言っても、私は服など作れない。
スペインの服は 私はあまり好きじゃない。
色が面白くない。


私は黄色が好き!(誰も聞いてない!)
でも このスペインの田舎では、滅多にお気に入りの服に出会うことがない。
そのせいもあって(お金が無いのもあるけど)
服が欲しい!という昔のような欲は、今はない。


でも子供服はまだ可愛い色合いのものも多く、
娘の要らなくなった服をリメイクしようとため込んでる。


けれども実際そんなスキルもなく、気持ちはあるけど
まだ一度もやったことなかった!


でも やる気になったら、2時間で出来た!!!
やったら出来るやあん!!!


途中試しに履いてみようとして、おしりが入らず、
急遽ファスナーを付ける!という高度なテクニックも!!! (;^_^A


細かいところを見ると、もちろんど素人の作品だけど
ま、自分で身に着けるには問題なし!!
しかもかなり大好評!!


わし 大満足の初作品!! !(^^)!





この調子でまた作品出来たら嬉しいなあ!! (≧∇≦)

×

非ログインユーザーとして返信する