新しく はじまる はじまる !! ぱちぱちぱち!!!


愛する日本の皆様!


もし以前にこのブログを見られた方は、お久しぶりです!
そして初めての方、はじめまして!


いずれにしても、来ていただいてありがとうございます。
お久しぶりの間に、私の人生なんだかどんどん動いてる。


2022年夏にスペイン、アンダルシアから 一旦日本へ立ち寄り、その後バリ島へ引っ越してきた。 


こっちへ到着してからは、娘の学校探し、学校が決まった後は家探し。。。。
現在は、とあるゲストハウスに落ち着いた。


ここには数組の長期滞在者が居て、色々あるけれどみんな助け合ったりしながら、結構楽しく暮らしてる。


さて、本題。
この夏の間に一つ新しい事といえば。。。
お片付けで有名な 「こんまりさん」の認定資格を取得しましたあああああ!!!!!!
えええええ!???? なんでぇ????  (・・?


私がこんまりさんの事をちゃんと知ったのは今年2022年の春。
何がそんなに有名なのか、ちょっと調べてみた。
数時間、数日、食いつくように色々調べた。
何かが私の中でザワザワし出した!! 



これやる!!! (・∀・)ウン!! 
決めた!!!  


これは私の使命 ・・・
世界を変える! 世界をでいっぱいにする!!  
と、おんなじやああああん!!!


そして一生懸命課題を頑張る夏だった。 


モニターさんになってくれた方の努力のお陰もあって、また何度も事務局の人にも質問したり、先輩コンサルタントの方にも質問させてもらったりして、無事認定資格を取得!


助産師 RIYO この夏片づけしまくった!! ( ´ー`)フゥー...


こんまりで言われているのは 片づけを通して世界をときめかせる。
私は助産師として性教育という側面から 世界をいっぱいに変えたい!!
そしてもう一つこんまりコンサルタントとしても 世界をときめきいっぱいに変えていきたい!!



×

非ログインユーザーとして返信する