ついに 私のブログが誕生! パチパチパチ!!

愛する日本の皆様へ


何のために ブログを始めたか!?
聞かれてもないけど、その動機について・・・


一人娘は、11歳。
まだ完全に手が離れた訳ではないけど、もう小さい子でもない。
私もようやく 少しずつ自分の時間が持てるようになってきたな。。と感じるこの頃。


少しずつ自分の将来を考え始めてる。


助産師として何か出来ることはないか??
日本人として ここでやれる事はないか??


お寿司作って売る? おにぎり いつも評判がいいから売れるかも??
性教育で何か クラスとか作ってみる??
日本人観光客相手に 観光ビジネスやってみる??


など妄想するけど。。。。 ( ̄∇ ̄;)


とにかく いつ何を始めるにしても、ネット上で私という人が 見えるようにしておこう!と 今後の私の輝かしいビジネスの為に 友達の勧めもあってブログを始めることにした!!


はっきり言って、助産師、看護師以外 仕事って知らない。


のでビジネスの頭なんて 無い無い無い。
ついでに言うと お金も無い!!


でも 私には 願いがある!


世界を平和にしたい! 
愛で溢れる世界を作りたい! 
子供たちに ましな世界を残したい! 
少子化をストップさせたい!
女性が 月経、妊娠、出産、育児を喜べるような、楽しみに出来るような社会を作りたい!
人に優しく生きていきたい!
性教育を広めたい!
思いやりのある世界にしたい!


。。。と この様な思い込みの実現のために、私は何が出来るか本気で考えたい!!

×

非ログインユーザーとして返信する