またまた久しぶり。。。

愛する日本の皆様


いつも消えてしまう私です。
また あの人どっか行ったなああ って思っておられる方がいらっしゃったら
ありがとうございます!


しばらく消えていましたが、また再開します。


実はバリ島から日本へ、そしてまたスペインに戻ってきました。


日本では少し仕事もしました。
久しぶりの看護師業務。


それから性教育の講座も日本滞在中に少し出来ました。


まだまだ駆け出しの講座ですが、頑張っています。
スペインからは またオンラインでやろうと思っています。


また ぼちぼちと ここでも語ろうと思っています。


スペインの私が住む町 アンダルシアの sanlucar de barrameda のきれいな夕陽です

×

非ログインユーザーとして返信する