捨てられたのは赤ちゃんだけじゃない・・・

愛する日本の皆様


今朝のニュースから ・・・



またこの様なニュース。。。


本当に辛いなあ。。。


色々な意見がコメントにもあるけど。。。


そのうち、この赤ちゃんが捨てた女性が発見されて犯人として扱われるようになる。。と思うと、本当に辛い。


これは大人の責任、社会の責任。
私たち 一人一人の責任。


今も悩んで苦しんでいる誰かが居るかもしれない。


どうか どうか誰かに助けを求めてほしい。
どうか どうか 正しい情報にたどり着いてほしい。





今すぐ 自分に何が出来るのか深く考えて、そして行動に移せるように
そんな人が、増えていくように


そして犯人と呼ばれる被害者が なくなるまで。。。


その為に、私も動こう!と決意を新たにした日曜日の朝。。。


これを読んでくれた人の中にも
もし少しでも性教育に興味があったら、もし少しでも何かしたい!って賛同してもらえたなら、私と一緒に考えていきませんか!?


一人でも多くの人に私の思いが、私たちの願いが届きますように・・・



×

非ログインユーザーとして返信する