歯医者さん

愛する日本の皆様


私は割と歯が丈夫。


未だに歯痛ってものを経験した事がない。
子供の頃に友達が歯が痛い!って言うてるのを初めて聞いた時
衝撃を受けたのをよく覚えてる。






え!? 歯って痛くなるのか!?
信じられず、歯痛で苦しんでる友達にしつこく
歯が痛い!? 歯って痛くなるん?? って何度も何度も確認して
もうあっち行って!!って怒られた事がある。






最近なんか奥歯(親知らず)の様子がおかしい。。。


病院ってほんまに行きたくない
(ずっと長年病院で働いていた私が言うのも おかしいけど。。。
病院なんて行かん方がいいと思ってる。 出来るだけ行きたくないと思ってる)


その中でも歯医者さんは ほんまに行きたくないわ。


(気持ちはこんな感じ 笑)






だけどまだ痛みがないうちに行った方がいいやろなあ と思い
ついに昨日行ってきた。


そしたら治療するか抜くか!?


絶対スペイン人切ったり抜いたりするん好きやし!!!
(スペイン人の皆様 偏見に満ちた発言ですみません!! 笑 )


私は 絶対抜きたくない!
抜いてたまるか!!って思ってる。


私の体の一部をもぎ取られるのは絶対嫌!!


だから出来るだけ抜かない方向で治療してほしい!とお願いした。


この人らは ほんますぐ抜くとか 切るとか言う!!
(またまた 偏見に満ちた発言です お許しを 笑 )


とりあえず今日は今後の方針を決めて
次回ちゃんと昔に詰めたモノを取って中がどうなってるか見て
治療方針を決めましょう という事に。


次回予約を2週間後にして帰ってきた。


2週間落ち着かへんなああ って思ってたら
今朝 歯医者さんから電話あって
今日空きが出たので来れるか?と聞かれて、
そんな心の準備出来てへんし。。。 むり むり 無理っす!!



今日は時間無いです。と断る




びびりの私。。。。(笑)


×

非ログインユーザーとして返信する